• 締切済み

この女優さんの名前と何の映画か教えてください。お願いします

この女優さんの名前と何の映画か教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#147448
noname#147448
回答No.2

最近gooに登録した者です あまりに時間が経過してしまっているので「今頃?」かもしれませんが… もう20年以上前の作品ですが「シャルロット・フォーエバー」「なまいきシャルロット」時代のシャルロット・ゲンズブールではないかと思いました 違うかな…?

noname#128261
noname#128261
回答No.1

「ラブリー・ボーン」に主演して有名になったシアーシャ・ローナンに似ていますね。 確信ではありませんが。

bovvod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シアーシャ・ローナンで調べましたが違いました。