• 締切済み

この女優さんの名前と何の映画か教えてください。お願いします

この女優さんの名前と何の映画か教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#147448
noname#147448
回答No.2

最近gooに登録した者です あまりに時間が経過してしまっているので「今頃?」かもしれませんが… もう20年以上前の作品ですが「シャルロット・フォーエバー」「なまいきシャルロット」時代のシャルロット・ゲンズブールではないかと思いました 違うかな…?

noname#128261
noname#128261
回答No.1

「ラブリー・ボーン」に主演して有名になったシアーシャ・ローナンに似ていますね。 確信ではありませんが。

bovvod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シアーシャ・ローナンで調べましたが違いました。

関連するQ&A

  • この女優さん達の名前を教えて下さい

    古い日本映画の写真です ここにいる女優さん達の名前を教えて下さい

  • 古い女優の名前

     30年ぐらい前の話です。 可愛かずみさんが、初めて出た映画に共演していた女優です。 当時ですがその女優は、元々ぐれており、その映画の中でも 自でいってるような感じでした。私の記憶違いかもしれませんが、 鬼龍院花子の生涯にも出ていた気がします。 その女優の名前、現在などご存じの方がおりましたら 教えて下さい。

  • この映画のタイトル、女優さんの名前?

    この映画のタイトル、女優さんの名前、ご存知の方教えていただきたいのですが。 動画の一部だけ拾いました。 内容は、男性の方がちょっと強引に女性を抱いています。 よろしくお願いします。わかりづらい画像ですいません。

  • 映画「シャフト」の女優の名前教えて下さい。

    映画通の方、この黒人?女優の名前を教えて下さい。↓ (ちょっとむつかしいかも・・・) http://knowthemovies.com/wp-content/uploads/shaft-movie-still-10.jpg

  • 女優さんの名前が思い出せません

    「緑の部屋」という名前の映画の 主演女優名を教えていただけませんか. 「バイ」が付いたような記憶があります.

  • アメリカ(多分)の女優の名前を知りたい

    聞けば思い出すのですが、思い出せません。 西洋人、髪が黒い、年齢は20~40歳、割と有名。 この条件に当てはまる映画女優さんの名前を教えて下さい。 または、女優・俳優の名前の一覧が載っているようなサイトがあったら教えて下さい。

  • 映画のタイトルと女優さんの名前

    Los Temerariosの曲Todo Me Recuerda A Tiのミュージックビデオに使われている韓韓国映画の動画のタイトルと女優さんの名前を教えてください。

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • この画像の女優の名前を教えて下さい

    何かの映画のワンシーンだと思うんですが、この画像に映ってる女優の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • 歌える映画女優

    「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか? ※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。 新旧問いません。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。