-PR-
解決済み

「相互リンク」の画像について

  • 困ってます
  • 質問No.43689
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (21/67)

こちらで質問に答えていただいたおかげで、今のところホームページビルダーとも仲良くやってます。サクサクとホームページ更新ができて、OKWebさまさまです。
色々なフリー素材のページを見てきたのですが、「相互リンク」を示すような気に入った画像がなくて困っています。
どこかに良い「相互リンク」画像はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

んーと、ちょっと小さすぎて「相互リンク」って意味が伝わるかどうか自信がないのですが(^_^;)
参考URLに自分のサイトで使っているリンク用の相互リンクアイコンを貼っときました。
もし気に入ったら使ってやってください。
自作なので、著作権は私に属します。営利目的以外なら自由に使ってくださってかまいません。
お礼コメント
scarlet1912

お礼率 31% (21/67)

かわいいアイコンですね。双方向を向いているってことで相互リンクってことですね。これはいただきかも。
本当は「相互」って字がそのまま書いてあるようなのを考えていたんですが、アリですね、こういうのも。
ぜひ使わせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 08:33:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

相互リンク画像っていうものはリンクさせたいサイトの管理者と連絡を取り合って画像をもらって(ダウンロード)するものではないのでしょうか?勝手に「相互リンク」なんてしたらいやがられますよ。

それとも相互リンク用に使うフリーの画像という意味なんでしょうか?
お礼コメント
scarlet1912

お礼率 31% (21/67)

回答ありがとうございます。
相互リンク用のフリー画像のことです。
相互リンクしてもらっているのに、他のサイトと区別できないのが申し訳なくて・・・。
ちょっとでも派手にアピールしてあげたいな、と思ったんです。
投稿日時 - 2001-02-23 08:20:36

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

ホームページのメニューに使うボタンのことでしょうか?
もし、そうでしたらフリー素材のページで制作してもらうか
又はホームページビルダーにその様なボタンを作るアプリケーション
が有るので自分で作られては?
お礼コメント
scarlet1912

お礼率 31% (21/67)

うーん、それも考えたんですが、パソコン歴が短い上にグラフィックセンスがゼロなもので、自分では無理っぽいです。制作してもらうってのも手ですね。
投稿日時 - 2001-02-23 08:24:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ