• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FMV-BIBLO NE7/75の増設メモリの選択にして

FMV-BIBLO NE7/75にメモリを増設したいのですが、128MBのものしか見当たりません。できれば256MBの増設をしたいのですが、サードパーティ等で対応するメモリはないのでしょうか?メモリを増設し、パソコンを有効活用したいのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数592
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

http://www.fmworld.net/product/hard/bi0105/biblo_ne.html 標準128MB(オンボード)/最大256MBです。 BUFFALOの対応表でも256MB以上は無理なようですので、無理でしょう。 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=28609&category[]=2&type[]=&action_index_detail=true

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました。 会員になって、すぐの質問だったので、ちょっと緊張していました。 128しか増設できないのは残念ですが、結論が得られて助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

このパソコンは128MBまでしか増設できません。 基盤に直付けのメモリーが128MB、増設スロットが1つで128MBまでの合計256MBが上限です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 いちるの望みをもっていたので、残念な結果でしたが、ピシッと決めていただいて、感謝しています。たすかりました。