• ベストアンサー

「温泉へGO!」 薫と武藤さんは!?

nao-miyuの回答

  • nao-miyu
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

 私も1話を見なかったので、どうなってるんだろうと疑問がいっぱいでしたが、「温泉へGO!」のHPに詳しく載っていて、それを見て納得しました。 TBS「温泉へGO!」番組HP http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/onsengo/midokoro.html

noname#91846
質問者

お礼

拝見しました。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • TBSドラマ温泉へ行こう3を見ている方へ

    私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、 武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 『温泉へ行こう!』について

    お世話になっています。 午前にやっている再放送を見て『温泉~』にはまり出し、昨日のスペシャルも見てしまいました。 質問は、 1.薫がよく歌っている「えんやとっと、えんやとっと。まつしまぁ~ああを~」という歌には元歌があるのでしょうか?ドラマのオリジナル? 2.まだ再放送をやっていなかった頃、「メレンゲの気持ち」に『温泉~』に出演していた俳優さんが出ていて、こういう話をしていました。↓ 「『温泉~』は妻と共演していて、本編に全く関係ないところで妻の役の人とのラブシーンをたくさん入れられて恥ずかしかった」  そのときは「ふーん」と思って見ていたのですが、今、どの俳優さんだったのかとても気になっています。武藤さん?かいどうさん??? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 薫炭の作り方を教えてください

    以前、田んぼで煙突を立てて回りに籾殻を積んで薫炭を焼きましたが、目を離すと結構灰になってしまい効率良く作れませんでした。ドラム缶などを使ってもう少し効率良く薫炭を作る方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • アジアカップ2019何故武藤は変わってしまったのか

    笑いながらプレーする日本のロナウジーニョ?中島がケガで出場していないことも関係あるのでしょうか? どうも、煮え切らない消化不良の試合が続く中、 以前、あの本田選手を囮に使ってまでゴールを叩き込んだ男、武藤がピッチに登場するも、らしくないプレーに終始した・・・ https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20190114/892619.html あぁ何故武藤は変わってしまったのだろうか? もし開催地がUAEでなくインドだったら武藤が大活躍していたかもしれないと思う私にどうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • マッハGo!Go!Go!のキャラクタ名

    つまらない質問で恐縮ですが、1967頃放映されていたアニメ、マッハGo!Go!Go!にでてくる、主人公剛の弟と、さるの名前を教えてください。

  • 湯谷温泉について

    こんばんは. 以前テレビで見た気がしたのですが,愛知県の湯谷温泉で自分で宿泊料金が決めれる旅館があると聞いた覚えがあります.情報知ってる方いたら教えてください. また,湯谷温泉で有名どころ(?)のいい旅館あったら教えてください.

  • 下呂温泉に25歳6人でGO!温泉街イチオシの立ち寄り所は?

    3月の1週目に1泊で下呂温泉に行くのですが、 たとえば、 ・かわいいカフェがある ・みやげ物が充実している/おもしろい物がある ・これは食べておくべき ・これは見ておくべき ・この温泉は入っておくべき ・買って損はナイもの ・・・・などわかればなるべく詳しくお願いします。 ちなみに到着は13時、夕食は部屋食。 旅館はJR下呂駅から徒歩3分です。

  • 10/12鉄輪温泉に行くことになったのですが?????

    10/12・13主人の休みが決まり温泉へゴー!!する事になり、慌てて旅館を探し家族4人1軒だけ宿がとれ別府鉄輪温泉へ行くことになりました。福岡からなので12日にアフリカンサファリによって宿に行くようにしているのですが、13日の日程が決まっておらず、大分を5時ごろ出るような形に出来ればと思ってます。どこか体験とか観光・食事など見所ここは、良かったなどいろいろな情報お待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 一番好きな温泉

    貴方が一番好きな温泉はどこですか? 旅館などの温泉施設ではなく、温泉です。 ちなみに、私は草津温泉が好きです。 1ヵ所だけ挙げるとするなら、どこの温泉が好きですか?

  • 温泉

    安くておすすめの温泉旅館教えてください。 料金出せばそれなりの旅館は泊まれますが、 安い値段で、いい旅行したいのです。 お願いします