• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マッハGo!Go!Go!のキャラクタ名

つまらない質問で恐縮ですが、1967頃放映されていたアニメ、マッハGo!Go!Go!にでてくる、主人公剛の弟と、さるの名前を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2030
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yaasan
  • ベストアンサー率20% (1400/6837)

eddyさんのリンク先に弟の名前「くりお(愛称くり坊)」 が載ってます。 猿の名前は「三平」です。下記のQ&Aに載っていました。

参考URL:
http://www.tatsunoko.co.jp/07q_a/kako_02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

主人公の名前しかわかりませんでした…。

参考URL:
http://www.tatsunoko.co.jp/02works/catg06.html#01

共感・感謝の気持ちを伝えよう!