解決済み

湯谷温泉について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2094358
  • 閲覧数789
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (47/103)

こんばんは.
以前テレビで見た気がしたのですが,愛知県の湯谷温泉で自分で宿泊料金が決めれる旅館があると聞いた覚えがあります.情報知ってる方いたら教えてください.
また,湯谷温泉で有名どころ(?)のいい旅館あったら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (629/1629)

湯谷温泉 はず別館(はずグループ)が 客が料金を決める宿です。
http://www.hazu.co.jp/hazubekkan/info.htm
 私がテレビで見たときは 若いカップルが2000円で帰ってゆきましたが 年配の夫婦は気に入ったと想定料金より多い金額を払ったそうです。旅館のコメントでも損をするようなことはナイト言っていました。自信があるのかなとも思いました。ただ はずグループの「はず合掌」のほうは1000坪の敷地に合掌造りの宿で1泊2日の料金が31500円だそうです。こちらも雑誌等に取り上げられています。
お礼コメント
YuKelly

お礼率 45% (47/103)

ご回答ありがとうございました.
投稿日時 - 2006-04-30 21:57:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (9/54)

私は毎年年末に、泉山閣という宿に両親を連れて行っています。
ホテルも大きくてきれいだし、お料理も美味しくて気に入っています。
朝食後にロビー前で行われる、とんびの餌付けがスリリングで面白いです。

貸切露天は確か3こあり、川沿いの景色がすがすがしくて、とても気持ちいいです。
夫の母も毎年楽しみにしてくれています。


いつも行くのが冬なので、追加料理で猪鍋を2人前頼むのですが、通常の料理も多いので私達はいつも食べ切れません。
でも美味しいので、どうしても少しだけでも食べたくて。^^;

メニューも和紙に手書きで書いてあり、なんだか丁寧な感じがして嬉しくなります。
おすすめです。
お礼コメント
YuKelly

お礼率 45% (47/103)

ご回答ありがとうございました.
投稿日時 - 2006-04-30 21:56:47