• ベストアンサー

TBSドラマ温泉へ行こう3を見ている方へ

私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、 武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。 どなたか教えて下さい。お願いします。

noname#3897
noname#3897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • full3002
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.1

温泉へ行こうのファンサイトです。 ↓参考URL 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm
noname#3897
質問者

お礼

ストーリーが詳しく載っていてとても分かりやすかったです。 これでスッキリして来週から見られます! どうもありがとうございました(o^^o)

その他の回答 (1)

  • mikage
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

こんばんは。 私も温泉へ行こうファンです。 公式HPにあらずじが載っていましたよ♪ あと、キャストの紹介や掲示板なんかも ありますので、遊びに行ってみては?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
noname#3897
質問者

お礼

こんばんは。 あらすじはもう少ーし詳しく見たかったのですが、大体は分かりました! 掲示板などもおもしろかったです。参考になりました。 最終回までちょくちょく覗いてみますね。 どうもありがとうございます(^o^)

関連するQ&A

  • 「温泉へGO!」 薫と武藤さんは!?

    以前までの「温泉へ行こう」と今放映されている「温泉へGO!」はキャストがガラッと変わっているようですが、薫と武藤さんはどうなったのでしょうか?薫は以前の旅館を辞めちゃったのですか?

  • 『温泉へ行こう!』について

    お世話になっています。 午前にやっている再放送を見て『温泉~』にはまり出し、昨日のスペシャルも見てしまいました。 質問は、 1.薫がよく歌っている「えんやとっと、えんやとっと。まつしまぁ~ああを~」という歌には元歌があるのでしょうか?ドラマのオリジナル? 2.まだ再放送をやっていなかった頃、「メレンゲの気持ち」に『温泉~』に出演していた俳優さんが出ていて、こういう話をしていました。↓ 「『温泉~』は妻と共演していて、本編に全く関係ないところで妻の役の人とのラブシーンをたくさん入れられて恥ずかしかった」  そのときは「ふーん」と思って見ていたのですが、今、どの俳優さんだったのかとても気になっています。武藤さん?かいどうさん??? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 温泉へ行こう5について

    温泉へ行こう5をずっと見損ねていましたが,薫とケンジは離婚していたのですね。 その理由ってなんですか? HPをみても「ささいなけんかで」みたいに書いてありましたが,恋人同士ではあるまいし,夫婦がささいなことで離婚するとは思えません。それなりの理由があってのことですよね? 何が原因で離婚したんでしょうか?

  • TBSの朝のドラマの再放送について・・・

    関東地区だけでしょうが・・・、この間までTBSでAM10:30~『温泉へ行こう!』の再放送をやっていたと思うのですが、昨日つけたら『恋を何年休んでますか?』をやってました。。たしかまだ『温泉へ行こう!』の話は途中だったはず・・・。何で途中で変わってしまったのでしょうか?それとももう最終回迎えてました??いや、そんなはずはないと思うのですが・・・。 まぁ以前見たことがあるし再放送なので別にいいんですが、なんだか途中で終わってしまうのはどうもすっきりしない感じがして・・・。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。。。 よろしくお願いします!

  • 益子直美さんとTBS安東の婚約破棄

    ふっと、思い出しました。婚約事体も!!??でしたが、婚約破棄とは・・・安東が、気に入りません。モデル上がりのような女ならまだしも・・・。こんな仕打ちするなら、婚約なんてしなきゃ良かったのに・・・婚約→破棄の経過をご存知の方教えてください!!

  • 慰謝料に詳しい方 教えて下さい。

    私は6年程前に女性に対して婚約破棄をしました。 当時、 相手の女性のご両親には破棄の理由を話し、納得をしてもらえたのですが 彼女本人は婚約解消の話に全く応じてくれなかったので 私の方から一方的な形で破棄をしてしまいました。 そして先日、その彼女から 「あの時の慰謝料を200万払え」「裁判に訴えてもいいのか?」と電話で言われました。 当時、私は彼女に30万しか渡していませんし、 彼女は「そんな金は受け取った覚えは無い」と言いはります。 彼女は今から5年前に別の男性と結婚していますが 私に6年前の婚約破棄の慰謝料を払う義務はありますか? 教えて下さい。

  • 過去に婚約破棄した経験のある方に質問です。

    過去に婚約破棄した経験のある方に質問です。 理由はなんですか? できるだけ明確にお願いします。

  • 日本温泉協会が認定したオール5温泉

    島根県大田市の温泉津温泉 薬師湯が日本温泉協会よりオール5温泉と認定されていると聞きました。 さきほどテレビでは全国19箇所、薬師湯のWebサイト(http://yunotsu.com/)には11箇所しかないと書かれています。 他のオール5認定の温泉を教えてください。 梅ヶ島温泉 梅薫楼 http://www.baikunro.co.jp/baikunro1-seibun.kono.html は「5項目全て適正のいわゆる五ツ星(!)」とありますが、微妙にオール5と異なるようです。こちらも該当するかもあわせて教えていただけると助かります。

  • 婚約者がレイプされた場合。

    男性が婚約破棄を希望したとしたら、正当な理由として認められますか? (慰謝料なしで婚約破棄できるかどうか) 法的な観点でお答えください。

  • 婚約破棄の慰謝料請求について

    婚約者から不当に婚約破棄をされたため、慰謝料請求を考えています。 事実関係と証拠内容を記載しますので、慰謝料請求の対象となり得るか回答をよろしくお願いします。 ・婚約者 19歳の未成年者ですが、以前婚姻していたことがあり子供(3歳と1歳)がいます。 この場合、未成年者であっても成年擬制により婚約は有効でしょうか? ・婚約の事実関係 去年の10月に知り合い、今年の5月から交際を始めました。 すぐに同棲を始め、7月に一度破局しましたがすぐに復縁。後に婚約をしました。 婚約関係にあった証拠としては、以下の証拠があります。 1、私の親の証言(婚約した旨の報告をしたので) 2、婚約者が第三者に送った、私と婚約していて結婚する予定だと明記してあるメール。 3、婚約破棄の際に渡された手紙。 3の婚約破棄の際に渡された手紙には、婚約破棄をした理由が書かれていて、私と婚約者が婚約していた事実が確認できます。 ・正当な理由無き婚約破棄の証拠 前述した手紙には婚約破棄する旨と理由が書かれています。 結婚に対する不安(マリッジブルー)が理由だと記載されています。 これは、婚約破棄の正当な理由にはならないと思いますがいかがでしょうか? ・物的損害 同棲していた家は婚約者の名義でしたが、そちらで結婚生活を始める予定でしたので、家具や家電等は私が負担して買い揃えています。 また、婚約者は精神病を患っており就職ができない状況でしたので、生活費や医療費も私が負担していました。 以上のような事実関係と証拠で、慰謝料請求はできるのでしょうか。 回答をよろしくお願いします。