• 締切済み
  • 困ってます

裸のラリーズ

裸のラリーズのCD探しています。VIDEOは持っていますが、 CDはオーバーグラウンドに出てきてもすぐに売れちゃうため中々目にすることができません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • plkg

CDって正規盤のことですか?ブートだったらいっぱいでてますよ、当たりはずれははげしいですが。それより、ビデオ持ってることのほうがすごいですね。それを入手したお店には売ってなかったんでしょうか。新宿のディスクユニオンには、そのビデオ4万くらいで販売してました。CDは98000円で売ってました。明大前のモダーンミュージックには、1枚2、3千円で30枚くらい常時あるみたいです。だだしブートですが。