• 締切済み

FTPで1秒間に10回以上の高速&自動&繰り返しでファイルをサーバにアップしたい!

こんにちは。よろしくお願いします。 FTPでパソコンのファイルをサーバにアップしたいんです。それも1秒間に10回以上の高速&自動&人間がストップをかけるまで繰り返しで(^^ゞ 12メガADSLで対象ファイルのサイズは小さいですから、接続回線的には問題ないです。サーバ側にも制限はありません。 フリーやシェアウェアのFTP用ソフトを多数試しましたが、自動的に高速に繰り返し、という機能を持っているものは見当たりませんでした。 パソコンはWindowsWPですので、Windows標準付属のFTPを使う方法でもけっこうです。 ご教授くださいませ。

みんなの回答

• terra5
回答No.2

どう考えても用途が特殊すぎるので、基本的に自分でなんらかのプログラムを作るしかないでしょうね。 (マクロ、スクリプト、バッチ等を含む) その場合もftp使わずに専用のプログラムを作るような用途と思えますけど。 ftpで毎秒10回以上の速度が出せるかどうか? 何のためにやるのかわかりませんが、実現方法として不適切に思えます。 まあ、目的がわかりませんのでこんなところで。

yama0226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 確かに、FTPで高速&連続でファイルをアップする、と言うのは怪しいですよね(^^ゞ

• taknt
回答No.1

小さいファイルを頻繁にサーバにアップするのは、サーバに負荷がかかるので やめたほうがいいと思います。 あと、同じファイルを何回もアップするんですか? 違うファイルだったら、まとめてアップするだけだと思いますが。

yama0226
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 確かにサーバに負荷はかかりますが、その場合はサーバのスペックアップを考えようと思います。 >あと、同じファイルを何回もアップするんですか? そうなんです。同じファイルです。でもタイムスタンプは異なります。