• ベストアンサー

ファイルサーバのファイルを高速に複写したい

ファイルサーバのファイルを高速に複写したいのですが、お勧めの方法はありませんか? Windows2000 サーバ 容量約200GB フォルダ多数 とりあえず、robocopyを使用する予定ですが、 もっと早い、コマンドやツールを紹介してください。

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

fastcopy↓がお勧めです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se360695.html すでにコピーがあるばあいは、差分か同期モードで実行します。

Koba5
質問者

お礼

m_and_dmpさん コメントありがとうございます 試してみます