• 締切済み

vista ホームページ midi 鳴りません

vista ホームページ midi 鳴りません vista sp1です。 web pageを持っているので、midiを再生するように、しています。 XPではオンラインで鳴るものが、vistaでは鳴りません。  ところが、そのデータとページ(html)をオフラインに  おくと、鳴ります。イントラネットでも鳴りますが、  インターネットでは鳴りません。  proxi サーヴァーを使っていますが、ほかのvistaマシン  ではなる場合もあります。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

下記URLの過去ログがご参考になりませんか? 「各ホームページのMIDI音楽が聴こえません」 http://questionbox.jp.msn.com/qa4195885.html?StatusCheck=ON