• ベストアンサー

ホンダ アクティー・ストリートのVW(2)(キャル)エアロ!!

皆様始めまして。アクティーのVW仕様のエアロがのっているHPか雑誌などがありましたら教えてください!ティアラというメーカーのがあるようなのですがみつけられません・・。またVW仕様は何故サンバーやエブリーが多いのかご存知でしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

あけましておめでとうございます。 まず、VW仕様については軽自動車改造関連の雑誌がいくつか出版されていますので、そちらをご覧ください。 (K-CARスペシャル、ヤングオートK-マガジン、KC-STREETなど) ティアラはアドレスが見つかったのですが、 接続すると「見つかりません」となります。何かあったもようです。 それから、VW仕様にサンバーやエブリィが多い理由ですが、 これは元の車が丸目ライトが標準設定になっているからです。 改造は角目→丸目にするより、 純正丸目ライトを生かしたほうがはるかに安くできます。

et2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。元の丸目を利用しているのですね大変参考になりました。ありがとうございました!!