• ベストアンサー

PCの映像をテレビの画面で見た後の操作

PCのとテレビを接続して、PCのFnキーとF3キーを押し、PC画面をテレビ画面で見れたまでは良かったのですが、見終わった後、画面をPCに戻す 時の操作を忘れてしまいました。(本屋で立ち読みしてた時偶然知った操作なので)解る方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

PCの型式も何も分からないので推測ですが、同じキー(Fn+F3)を押せば表示が順番に変わりませんか?F3キーにも機能が、違う色で表示されてると思います。 PC→外部表示→PC…または、PC→PCと外部表示→外部表示→PC…とか。 ↓機種により操作は違いますが、大抵はこんな感じです。 http://h50222.www5.hp.com/support/F2112KT/use/63574.html https://eww.pavc.panasonic.co.jp/pc/public/s_manual/w7c_m_vista/manual/op10_9.html

t1013go
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。