• 締切済み

フラワーコミックス(渡瀬悠宇:作)『ふしぎ遊戯』の実写版ができたら?

私は渡瀬悠宇さんの少女マンガ『ふしぎ遊戯』シリーズが大好きで、いつか実写版になってほしいと思います。 もしそうなったら、誰が誰役をやったらいいか?あんまり思いつきません。 美朱、鬼宿、星宿、柳宿、井宿、翼宿、軫宿、張宿 唯、心宿、房宿、亢宿、角宿、尾宿、氏宿、箕宿 多喜子、女宿、虚宿、室宿、壁宿、斗宿、牛宿、危宿 鈴乃、婁宿、奎宿、昴宿… ふし遊ファンの方はどんな役者を思い浮かべますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

尚、私はコミック原作は実写化するのには反対の立場です。 して欲しいとか「したら良いな」等の思いは抱きません。