• 締切済み

フラワーコミックス(渡瀬悠宇:作)『ふしぎ遊戯』の実写版ができたら?

私は渡瀬悠宇さんの少女マンガ『ふしぎ遊戯』シリーズが大好きで、いつか実写版になってほしいと思います。 もしそうなったら、誰が誰役をやったらいいか?あんまり思いつきません。 美朱、鬼宿、星宿、柳宿、井宿、翼宿、軫宿、張宿 唯、心宿、房宿、亢宿、角宿、尾宿、氏宿、箕宿 多喜子、女宿、虚宿、室宿、壁宿、斗宿、牛宿、危宿 鈴乃、婁宿、奎宿、昴宿… ふし遊ファンの方はどんな役者を思い浮かべますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

尚、私はコミック原作は実写化するのには反対の立場です。 して欲しいとか「したら良いな」等の思いは抱きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふしぎ遊戯の・・・

    ふしぎ遊戯のオープニング曲とエンディング曲(いとおしい人のために と、 ときめきの導火線)が両方入っているCDが欲しいのですが、今でもそういうCDって手に入りますか? (CD店で購入できるのでしょうか?) アニメが放送されていたのもだいぶ前だし・・・ 1番最近(とはいっても2000年ですが)出たらしい?ボーカル集とかいうCDには2曲とも入っているようですが、値段が5000円もするので買うのには躊躇してしまって・・・ 挿入歌などは別に入っていなくてもいいので、とにかく ・この2曲が収録されていて、 ・CD店で注文すれば手に入りそうな物で、 ・できれば3000円前後 の物はないでしょうか?? どんな事でもいいので、教えて下さい!

  • ふしぎ遊戯

    僕は、このアニメをテレビで見てから非常に好きになったのですが、本編だけで終わったのかと思っていたのですが本屋に行って見ると「~外伝」とか色々と出ていたのでびっくりしました。買って読みたいと思っているのですがどの順番に読んでいけばよいのか良くわからないので是非教えてください。お願いします。

  • ふしぎ遊戯について教えて下さい

    昔少女コミックで連載していたふしぎ遊戯を、当時は途中からしか読んでなかったので、改めて一巻から読みたいと思っています。 私が知っているのは、美朱が高校入学式に現代に生まれ変わったタマホメと出会う迄です。(確かそこで終ってた様な) その後、大学生のタマホメと高校生の美朱のストーリーが続いた様な事を聞いたのですがそうなのでしょうか? また、最近本屋で「再び本の中へ…」みたいに書かれた帯の付いたふしぎ遊戯の最新コミック本を見た気がするのですが、まだ美朱達のストーリーが続いているのでしょうか? 最新なぜか急に気になってしまい読みたくてたまりません(笑)

  • ふしぎ遊戯

    ふしぎ遊戯をいちから集めたいと思っています。 ですが、外伝など、たくさんでていてどれから買ったらいいのかわかりません。 全部完璧にとはいわないので、買う順番を教えてもらいたいんです。

  • ふしぎ遊戯 

    漫画のふしぎ遊戯についてお聞きしたいのですが、 白虎の巫女 大杉鈴乃さんの出てきたシーンって何巻だかわかりませんか?  一通りコミックを読んだのですがどうにも見当たらなくて。 見落としたのか、それともアニメとごっちゃになっているのかもわかりません。 どなたか教えてください。

  • ふしぎ遊戯

    こんにちわ。 私は何年も前から「ふしぎ遊戯」が大好きです。 少コミで連載中からずっと読んでいました。 小学校~中学校はかなりハマっていて、同人誌なども買って読んでいました。 今ではしなくなったのですが、最近また同人誌が読みたいな~なんて思っています。 そこで、ネットで色々とサイトを探したのですが、いまいちいいなと思うサイトがありません。 個人的に翼宿が大好きなので、それで検索したんですが・・・う~ん・・という感じで^^; グッズとかではなく、本が読みたいんですが、何か良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 実写版の不思議の国のアリスを探してます!!

    実写版の不思議の国のアリスを探しています。 実写版は何本か出ているようなのですが、私が探しているのは、 *1986年・英国 BBC製作 *脚本・監督:バリー・レッツ *アリス役:ケイト・ドーニング の物です。子供のときにNHKで放送していました。 NHKに何度も再放送の要望を出しましたがダメみたいです。 どなたかこのアリスの情報やビデオをお持ちの方よろしくお願いします!!

  • 不思議の国のアリスの実写版

    幼少の頃見た、教育テレビで流れた 不思議の国のアリスの 実写版が忘れられません。 いろいろと調べてみたのですが、 「これだ!」と言うものが見つからず。 とにかく、本物に限りなく近く作ってあった 作品だと思います。 もし、「これじゃない?」って 思った方がいらしたら、お願いします。

  • 実写版の不思議の国のアリスを探しています。

    実写版の不思議の国のアリスを探しています。 すでに同じものをお探しの方もいらっしゃったようなのですが、 過去のログからは検索不可能でしたので、お願いいたします。 1986年・英国 BBC製作 脚本・監督:バリー・レッツ アリス役:ケイト・ドーニング 昔NHKで前後編の2回放送されたもので、VHSでもっていたのですが 再生不可能となってしまいました。 有償でももちろん結構ですので、映像お持ちの方、何か情報お持ちの方いらっしゃればお教えください。 お願いします。

  • 不思議の国のアリス 実写版について

    20年くらい前に見た不思議の国のアリスの実写版についての情報を教えていただきたいです。 こどもの頃に見たものなので本当に曖昧な記憶しかないのですが、 「アリスらしき少女が机の中に手を入れるとコンパスのようなものが入っている」という場面が強烈に印象に残っていて、全体的にとても怖い雰囲気の作品だったということしかわかりません… 以前同じタイトルで質問されていた方がいらして、回答も見させていただいたのですが、これだというものがはっきりせずに気になっています。 よろしくお願いいたします。