• ベストアンサー

WHITESNAKE&DEF LEPPARD

10月に来日するWHITESNAKEとDEF LEPPARDのセットリストが先月号のBURRNという雑誌に載っていたそうですが、そのセットリストを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

BURRN! 9月号より抜粋です。 WHITESNAKEは (1)Best Years (2)Fool For Your Loving (3)Can You Hear The Wind Blow (4)Love Ain’t No Stranger (5)Lay Down Your Love (6)Is This Love (7)Snake Dance-A Fool In Love (8)Ain’t Gonna Cry No More (9)Ain’t No Love In The Heart Of   The City (10)Give Me All Your Love (11)Here I Go Again (12)Still Of The Night DEF LEPPARDは (1)Rocket (2)C’mon C’mon (3)Animal (4)Nine Lives (5)When Love Like A Man (6)When Love And Hate Collide (7)Rock On (8)Two Steps Behind (9)Brinin’On The Heartbreak (10)Hysteria (11)Armageddon It (12)Photograph (13)Pour Some Sugar On Me (14)Rock Of Ages   ENCORE (15)Bad Actress (16)Let’s Get Rocked

j1u6n189
質問者

お礼

早速ありがとうございます!実はそのBURRNを求めて書店を渡り歩いたけど、結局手に入らずであきらめかけていたのですが・・・。すごくうれしいです。これでLIVEの予習がしっかりできます。本当にありがとうございました。