• ベストアンサー

【HR/HM】雑誌について質問です。【HEAVYMETAL】

はじめまして! 私は(未熟者ですが、、、)メタラーです! 現在メタルを扱っている雑誌を探しています。 「BURRN!」や「メタリオン」は良く買うのですが、 HR/HMを扱っている雑誌は、他に無いのでしょうか…? 先日知り合いにも質問したところ、「ドール」という雑誌もあったそうですが、、、 その雑誌についてもできたら知りたいです。 (知り合いもあまりはっきり覚えてないそうです。。。) 他にもクロスビートやROCKi'onなどの雑誌を読みますが、METAL中心の雑誌を知ってましたら教えてください!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121449
noname#121449
回答No.1

Wikiにありますが EAT magazine(バウンディ) GrindHouse Magazine(フールズメイト) WeROCK(ジャックアップ) YOUNG GUITAR ヤンギはギターの雑誌ですが、インタビューなど載ってるのでギターを弾かない人でも楽しめます。 海外だと KERRANG! Revolver MetalHammer などが有名かと… ケラングなんかはタワレコなどで売られてます。 英語が読めないと意味ないですけどね^^;

aki86668
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! ヤンギは私もたまに読んでいます!DVDが付いてたりすると、買ってしまうんですよね(^^;笑 タワレコで海外のモノも売っているんですね!! 今度また確認したいと思います! 回答ありがとうございました(^^)!!