• ベストアンサー

レブビーチがガンダムのCDを出すといっていたけど

4月号のBURRNにレブビーチ&ビリーシーンがガンダムのHMバージョンを出すようなことが書いてあったのですが、タイトルや発売日を忘れてしまいました。ご存じのかた教えてください。 また、確か最近発売することになっていたはずなんですけど、まだ売っていませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acguy
回答No.1

元Mr・BIGのリッチー・コッツェン&ビリー・シーンのだったら22日に発売してますよ

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2047
ari_els
質問者

お礼

おー リッチーでしたか。そういえばそうでしたね。 すっかり勘違いしていました。 どうりで検索でヒットしない訳だ・・・ 早速今日買って帰りたいと思います。ありがとうございました。