• ベストアンサー

レブビーチがガンダムのCDを出すといっていたけど

4月号のBURRNにレブビーチ&ビリーシーンがガンダムのHMバージョンを出すようなことが書いてあったのですが、タイトルや発売日を忘れてしまいました。ご存じのかた教えてください。 また、確か最近発売することになっていたはずなんですけど、まだ売っていませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acguy
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

元Mr・BIGのリッチー・コッツェン&ビリー・シーンのだったら22日に発売してますよ

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2047
ari_els
質問者

お礼

おー リッチーでしたか。そういえばそうでしたね。 すっかり勘違いしていました。 どうりで検索でヒットしない訳だ・・・ 早速今日買って帰りたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガンダムプラモデル発売日

    僕は、ガンダムが好きでプラモデルもかなり持っています。 7月にMG(マスターグレード)の新作RX-78-4ガンダム4号機が発売されるとの事ですが、発売日を知っている方、おしえてくれませんか。 あと、あなたの一番好きなMGプラモデルは何ですか、良ければ教えてください。

  • ガンダムVSガンダムについて

    11月20日にPSPで、ガンダムVSガンダムが発売になるみたいですが、前作までは、PS2で発売なのに、なぜPSPなのですか? また、PS2もしくは、PS3での発売は、あるのですか?

  • Zガンダムの曲

    最近Zガンダム星を継ぐ者をレンタルして見ました。 気になる曲がありましたので、曲名とどのサントラに入っているのか教えてください、 また、同様の曲はありますか?(オリジナル・アレンジ的なもの) 3月に発売されるサントラに収録されるんでしょうか? どのシーンで流れるかと言うと 最後の方の戦いでカミーユが、「カートリッジ」「そこー!」 っていうところから流れる曲です。 ご存知なかたがいましたら教えてください。

  • ガンダムVSガンダム

    11月20日発売予定のガンダムVS.ガンダム PSP3000も買ってみたいので(あまり期待はしてませんが)プレミアムパックを買おうと思います 当日の朝8時ごろ買いにいったらもう売り切れているでしょうか?

  • ガンダムSEEDのOVA

    ガンダムSEEDを13巻まで最近見たのですが、その後も結構OVAとして色々発売されてるみたいですね。それでそれらを見ようと思っているのですが、タイトルや発売された順番がわからないんです。詳しい知人もいませんし・・。詳しい方タイトルと発売順を教えていただけないでしょうか?また内容としては、その後の話なのでしょうか?総集編みたいな感じですか?

  • ガンダムシリーズのタイトルを探しています。

    機動戦士ガンダムシリーズのタイトルを探しています。 ビキニ姿の女性兵士数人が、背中にジェットエンジンをつけて飛び回り、ガンダムに(?)にロケットランチャーで攻撃するシーンがありました。 この話はどのシリーズの何というタイトルでしょうか。ご存じの方が いましたら教えて下さい。

  • ガンダム6号機?

    先日、久々にガチャガチャ(ガチャポン?100円入れて回すやつです)をやってみたのですが、ガンダム6号機という物が出てきました(RX-78-6と書かれてました)。 6号機? 最初にTVで放送していたファーストガンダムが1号機だとしたら(これも違うような気がしますが)、間にあったはずの2号機~5号機というのは、何という名前のガンダムなのでしょうか? 知ってる方がいらしたら、お返事お待ちしています。

  • ガンダムのアウル

     こんにちは、ガンダムSEED DESTINYに出てくるアウル・ニーダのフィギュアが1月に出ると聞きました。少し前にガンダムAの本に書いてあったので確実だとは思うのですが、タイトルを思い出せません。EFコレクションだったでしょうか・・?とても欲しいと思っているので、値段とタイトルをご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • Blu-ray版機動戦士Zガンダムの内容

    近日発売されるBlu-ray版のZガンダムの内容のことですが、 劇場版の新訳Zガンダムで新たに書き下ろされたシーンが幾つかありましたけど、 その書き下ろされたシーンは今回のBlu-ray版にも収録されていたりするのでしょうか? ガンダムインフォでそのようなニュアンスの部分があったので、少し気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • あなたが好きなガンダムのプラモデルは何ですか?

     ガンダムシリーズが好きな方に質問です。  発売されているガンダムのプラモデルで、あなたの好きなもの(複数可)は何ですか?  「機動戦士ガンダム」から「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」まで、どのタイトルでもいいです。  暇な時でいいので、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう