• ベストアンサー

妊娠?

urineの回答

• urine
回答No.1

いつも生理は3日間くらいですか?? 短い生理だなと思っても、実は『着床出血』だったりすることも あるそうです。37度の微熱が続いたり、吐き気がするというのは 妊娠の兆候にぴったり当てはまります。体がやけに熱く感じたり しませんか? もし生理が通常1週間くらいという事であれば、すでに3ヶ月に 入っている可能性も・・・。 できるだけ早く検査薬もしくは受診されたほうがいいと思います。

tokki1113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも生理は7日間くらいはあります。 今回は短かっただけです。 検査薬ですが… 吐き気がし始めた頃に一度おこなったんですが陰性でした。 もう一度すべきでしょうか?