tokki1113のプロフィール

@tokki1113 tokki1113
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2008/07/12
  • ミクシィの招待メール

    ミクシィに参加したいと思ったのですが、なんか招待メールが必要だと気がつきました・・・・・  招待メール以外に参加方法はありませんか?

  • 別れようかまよっています・・

    自分は21歳の男子学生です。現在付き合って3ヶ月になる彼女と同棲していて、お互いの関係は良好です。しかし、どうしても、僕が彼女の過去の恋愛経験を受け止めることができません。というのも僕はいままで付き合った人数は3人で少なく、彼女とこんなに深い関係になるのは今回が初めてです、しかし、彼女は過去に何人もの人と付き合った経験があり、半同棲も昔していたようです。僕も彼女のことは今でも好きですし、彼女も僕のことを好きだと思います。それでも時々自分の中で恋愛経験がこんなにも違うなら別れたほうがいいのかなぁ何て思ったりしています。今の関係のまま付き合っていくべきか、それとも別れて、もっと過去を分かり合える女性と付き合うべきなのか、皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 助けてあげたい・・お願いします。

    福島に住んでいる私の知り合いの話なのですが・・聞いてくださいm(_ _)m 知り合い(今後Aとします)の彼氏(今後Bとします)は、Aにぞっこんなのか、精神的におかしく、別れようとするAを脅して付き合っています。その脅しが付き合ってくれないならAの大切な人(家族や友人)を殴るというものでした。Aは、自分だけに被害がある方がましただと思ってBの承諾を受けましたが、それにあたって次の様な条件を出しました。 1.私と付き合ってる間は他人に被害が及ぶ行為をしない。 2.次別れると言ったらちゃんと受け入れる。 というものです。しかし、B側からの条件は「最低○ヶ月は付き合う」という物でした。 これをちゃんと誓約書として作ったのですが、未成年です。 成り立つのでしょうか? それと、もし成り立たないとしても、このB(成人)を警察に通報すれば逮捕や書類送検になりますか?このBはAに対して、 無理矢理押し倒してキスマークをつける。脅す。ピアスを無理矢理空ける。前回別れた後も帰りにいつも駅で待ち伏せしてる。 などがありました。 意味の分からない行動ばかりしているのですが・・Aは本当に悩んでいます。法律に詳しい方、そうでなくても経験した事のある方。返答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ぬまえびは、めだかの稚魚を捕食するのでしょうか?

    沼えびは、めだかの稚魚を捕食するのでしょうか? めだかの稚魚5mm程のサイズを20匹頂いたのですが、同育して大丈夫でしょうか沼えびは3cmほどの大きさです。