storyboyのプロフィール

@storyboy storyboy
ありがとう数24
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/12
  • 彼に少しでも考え直してもらうためにどうすればよいでしょうか?

    先日こちらで初めて質問させていただきました者です。(質問番号5479030) 結婚前提に4年ほどつきあっていた、同居予定だった(こちらは彼の仕事のため先延ばしになっていましたが)彼から気になる人ができた、まだ関係も何もないけどうまくいきそうな感じがすると、いきなり別れを言われました。 本当に相談もなく混乱と混沌とした気持ちでいます。 こちらでご相談させていただき色々なご意見を拝見し、 また数日間、自分でも自分がどうしたいのか考え、 やはり会ってどういう経緯でそうなったのか、 一緒になる可能性はないのかなどを知りたく今週末に会うことになっています。(本当は今日でしたが、お互いの都合で来週となりました) かれは基本は真面目なタイプで、浮気は私と付き合う以前にもなかったそうです(それは事実だと思います)。 ちょと頑固な面もありますが、決して人の意見を聞かないタイプでもないと思います。 どうしたら彼にちゃんと話してもらえるでしょうか? 彼の答え次第にもよりますが、 私がやり直したい旨を効果的に伝えたい・・・ やり直すチャンスが欲しいのです。 彼とうまくやっていくのにはどうしたら良いと思われますか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大失恋…

    僕は先週、2年ちょっと付き合った彼女と 別れました。別れた原因は過去のケンカの事です。 自分では今努力して 悪いとこを直しているつもりでしたが 最終的には過去の事でケンカになり 別れる事になりました。 と言うか どんなに別れたくないと言っても ダメでした。 その後 彼女はすぐに新しい彼氏を つくっていました。 しかも、その彼氏というのは 僕の知り合いでした… それでも諦めれず しつこく連絡をしていたところ その彼氏に「連絡するな」 と言われました。 それから何も 集中できずに ご飯も食べれず 夜もねれなくなっています 忘れようと部屋掃除したり 思い出の物や写真など 全部捨てました それでも正直忘れられません 僕はこれからどうすれば いいのでしょうか 出来ることなら 彼女とやり直したいです もうだめなのでしょうか……

  • 振られた相手と本当の仲良しでいたい

    去年、片思いだった人(男性)にふられました。彼にとって私は大切な仲間なのだそうです(同僚だったので)。その後職場がかわり、今は月1回くらいしか会う機会はないですが、会えばいい友達です。(彼には今のところ彼女はいません。) でも、私自身は、今でも好きという気持ちがあるし、振られた事実を思い出すととても寂しい悲しい気持ちもあります。でも彼は私にそんな気持ちがあるなんて思ってもいないようで、会うと単純に楽しそうな様子です。私の気持ちが彼に伝わったら彼を傷つけると思うので、私も笑顔で友達をしています。 頭では、彼がのぞむのと同じに「友達」でいたいと思います。お互いのことをもっと知れたらいいなと思うし、彼もいやではないだろうし、それに彼のそばにいればいつかチャンスがあるかも、と思うのですが、私の心にわだかまりがあって、仲良くするのが難しいのです。 どうしたら彼と本心から(辛い気持ちなく)仲良くしていられるでしょうか。