• ベストアンサー

妊娠してる??

毎回利用させていただいています 私は妊娠希望者です 今高温期が先月の16日から続いています 生理予定日は9月28日でした ですが先月9月1日から4日間生理があり、16日から五日間軽い生理みたいなものが続きました 最近は吐き気や下腹部が時に軽く痛みます 吐き気は妊娠なのかストレスなのかは分かりません 彼氏とは12日15日20日に仲良くしました アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7851
noname#7851
回答No.1

12日に仲良くしたのがヒットかも ヒットしていたら、おめでとうございます。 排卵日ころにも、出血することもあります。 ので、もしかしたら15日もヒットかも。 下腹部が痛むのはちょっといただけないので、 早めに検査するか産科を受診してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は…?

    はじめまして! 妊娠をとても希望してます。 先月、高温期11日目にうっすら陽性を確認しましたが、いわゆる化学流産をしたようです。 そして、今月、只今高温期8日目です。 測れなかった日があるのですが、以下が基礎体温です。 5月28日、36.44 5月29日、36.50 5月30日、36.56(仲良し) 5月31日、36.47(仲良し) 6月1日、36.53(仲良し) 6月2日、36.55 6月3日、36.48 6月4日、36.81(下腹部ぎゅーっとつかまれたような感じ) 6月5日、36.73 6月6日、36.73 6月7日、36.53 6月8日、36.80(下腹部が痛く、産婦人科にて卵巣が腫れてると言われました、日中に異常な眠気) 6月9日、36.86(体がとてもほてり始めました) 6月10日、36.77(黄色いおりもの) 6月11日、36.86(げっぷ、吐き気、白いおりもの) 基礎体温を測り始めて2周目なので、まだ自分の基礎体温の特徴は把握できてません…。 ルナルナでは、生理周期34日(変動3日)、低温期平均36.46、高温期平均36.76となっております。 6月10日、フライングとわかりつつ検査薬を使ったところ、やはり陰性でした…。 気になる点は、 ・仲良しのタイミングが早すぎた…!? ・高温期、36.53に下がった日があったが… ・妊娠の可能性があれば、何日後に検査薬をリトライしたらよいでしょうか? 今までは、生理前は食欲が増すくらいで、下腹部の違和感とかはありません。 しかし、先月もでしたが、下腹部痛や下腹部の張り、異常な体のほてり、異常な眠気を生理前に感じるのは初めてです。 そして、今日の吐き気・・・ 高温期8日目は早すぎますよね。。。 ただの、生理前症候群でしょうか? まだ、妊娠の可能性を期待しても大丈夫でしょうか… また、この時期に特に気をつけることがあれば、ご指導下さい! 言葉不足で、至らない点があるかと思いますが、是非よろしくお願い致します!

  • 妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。

    妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。 高温期9日目から熱っぽく、それ以降、今日(高温期16日目)までずっと吐き気や下腹部痛などの症状があります。 おかしいと思い、高温期14日目(生理予定日)に妊娠検査薬で調べたら、陽性(うっすらと)でした。 症状の詳細は下記の通りです。 高温期9日目:熱っぽい 高温期10日目:下腹部痛 高温期11日目:下腹部痛 高温期12日目:ひどい下腹部痛、寝ていたら痛さで目が覚めてしまった 高温期13日目:下腹部痛、吐き気 高温期14日目(生理予定日):下腹部痛、吐き気、下痢、妊娠検査薬陽性 高温期15日目:下腹部痛、吐き気、ピンクのおりもの 高温期16日目:下腹部痛、吐き気、めまい ※高温期に入る2日前に仲良くしました。 このような症状があった方はいらっしゃいますでしょうか? 最近寒くなってきたので、風邪の症状が重なっただけでしょうか? またもしこのような妊娠超初期症状のあった方、妊娠2~4カ月ごろまでのつわりはどの様な症状でしたか? 大変でしたか? 初めてのことなので、不安になり質問致しました。 ご返答頂けると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 妊娠???

    妊娠を希望している30歳です。 今回基礎体温がバラバラで、ちゃんと排卵したのか、いつ排卵したのかよくわかりません。 排卵検査薬は使ったことないです。 いつもは27~29周期で、生理は5日間です。 低温期平均 36.2 と 高温期平均 36.6ぐらいで、 2層にわかれます。 11月ー12月の今回の結果です。 11月2日  36.25   生理    3日  36.21   生理    4日  36.33   生理    5日  36.31   生理    6日  36.35   生理     7日  36.39    8日  36.52   仲良し    9日  36.35    10日  36.16   11日  36.36   12日  36.33   下腹部痛   13日  36.12      14日  36.35   下腹部痛   15日  測り忘れ   16日  36.35   17日  36.28   18日  36.01   19日  36.16   20日  36.22   21日  36.08   22日  36.39   23日  36.05   仲良し   24日  36.35      25日  36.35   下腹部痛   26日  36.34   下腹部痛    27日  36.40   28日  36.49   29日  36.36   30日  36.72   生理予定日あたり                夜1時ごろ下腹部痛で気分悪くなる 12月1日  36.65    2日  36.64    3日  36.62   下腹部痛    4日  36.61   下腹部痛 今日は4日ですが、検査薬したほうがいいのでしょうか? もう一週間ほど待ってみたほうがいいでしょうか? 定期的にきている生理がこないので 妊娠していることを願っています。。。。    

  • 妊娠してますか??

    妊娠を希望しています。前月生理開始日は7月12日でした。高温期になったのは8月8日です。この日の一週間前に三回ほどがんばりました。18日になった現在も高温期は続き生理はきてませんがつわりや眠気はありません。下腹部痛が激しいのですがこれは通常の生理前と同じです。先月の生理開始日からかなりおくれていますが、排卵日も遅かった?からまだ生理がこないだけでしょうか?妊娠の可能性はありますか?アドバイスをお願いします。

  • おりものと妊娠

    こんばんわ!!私は20の女です。 先月9月1日に生理が来て軽めで4日くらいで終わりました。悩みなどあり16日からまた出血が今月ありました。いちよう20日に検査薬をしましたが、陰性でしたが、22日におりものが乳白色みたいなおりものが少しありました。高温期も今も続いています。 吐き気は少しあり、下腹部が少し痛みもあります。 12日と15日と20日に仲良くしました 予定は9月28日が生理予定ですが今月二回軽いのがきてるのでづれてしまうのかな??って感じていますが、体の感じが少し違うので、生理か妊娠かなって思っています。 アドバイスください

  • 妊娠の可能性はありますか??

    私はもともと生理前症状はまったくありません。しかし、 今回は腰痛、下腹部痛があります。妊娠していますかね? 妊娠の可能性はありますか? 高温期10日目・・・36.75(便秘気味) 高温期11日目・・・36.80 高温期12日目・・・36.70(腰痛) 高温期13日目・・・36.90(下腹部痛) 高温期14日目・・・36.86 昨日、13日目は下腹部痛がちょいちょいありました。

  • なかなか妊娠できません

    似たような質問がたくさんある中ですみません。 現在妊娠を希望して6周期目の25歳です。 *生理周期はかなり安定していて大体26日周期です。   ズレでも±1日程度です。 *排卵期には排卵痛・おりもの・たまに排卵出血があります。 *基礎体温は7月1日から測っていますが、2相に分かれていると思います。 今月の基礎体温を載せます。 低温期平均36.18度 高温期平均36.57度 次回生理予定日1月1日 12/6   36.01 生理開始 12/7   36.20 12/8   36.31 12/9   36.34 12/10  36.03 12/11  36.17 生理終了 12/12  36.26 12/13  36.01 12/14  36.14 12/15  36.12 12/16  35.95 タイミング 12/17  36.30 12/18  36.42 朝タイミング(昼から夕方にかけて排卵痛とおりものピーク) 12/19  36.05 夜タイミング 12/20  36.48 高温期開始 12/21  36.52 12/22  36.62 12/23  36.60 12/24  36.44 12/25  36.40 12/26  36.31 くしゃみが出るほど冷えていました 12/27  36.69 12/28  36.81 下腹部痛 12/29  36.72 下腹部痛 12/30  36.67 朝一番でチェックワン(ファストではない)で真っ白の陰性 28日から普段の生理前とちがう下腹部痛があり、また高温期も少し高めで 今朝チェックワンをやりましたが陰性…。本当に真っ白です。 まだ高温期11日目だし、と淡い期待を頂いていますが、 違うサイトでは妊娠していれば高温期11日目には うっすらでも陽性がでるはず、と書いてありました。 まだ6周期目…とは思いますが、そろそろ病院に行ったほうがいいのかとも思うのですが いまいち勇気が出ません。 タイミングは合っていたと思いますか? また、これから陽性になる可能性はあると思いますか? 見にくい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はあるか・・・

    妊娠の可能性はあるか・・・ 妊娠を希望している30歳の主婦です 私の生理周期は大体28日で、遅れても1~2日くらいで必ず生理がきます。 本日(9/10)が周期21日目で高温期6~8日目くらいだと思います 先月まで毎日欠かさず基礎体温を測っていましたが ストレスになってしまい今回の低温期から毎日測っていないので 正確な排卵日や高温期初日が推測できません 低温期9日目の深夜に仲良し、体温は計らず。 無色透明の1センチ程伸びるおりものが9日目~3日間程続く。 周期20日目 フライング(クリアブルー)で尿をかけてすぐ見えるか見えないくらいの線 そこで聞きたいのですが 低温期9日目の仲良しで妊娠する可能性はありますか? 毎回フライングで落ち込んでいますが、少しでも希望を持って過ごしたいと思っています

  • 下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目

    下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目 生理予定日は5/18 生理周期30日 今回高温期が長く続いているのでそろそろ使用できるか知りたいのですが、妊娠の確率はありますか? 排卵日前に仲良くしてしまったので妊娠は低いでしょうか? 通常、平均体温は低く35.8~36.1度くらいが普通なので、今まで高温期でも36.6くらいまでしか上がらなかったので今回37.0度越えがあってビックリです。しかも下腹部が2,3日まえから違和感&痛みがあり生理前にはこのような症状がなかったためいつもとは違う気がすのですが...この痛みはこれから生理がくるという合図なのでしょうか?生理中のお腹の痛みによくにています。(ひどくないですが) 4/18生理~4/23 4/24 35.8 4/25 35.8 4/26 35.9 4/27 35.7 4/28 35.9(仲良し) 4/29 35.9 4/30 36.0 5/1 35.9 5/2 36.0 5/3 36.2 5/4 35.5 5/5 36.5 高温期スタート!? 5/6 36.5(おなか痛い) 5/7 36.6’乳首が痛い) 5/8 36.6 5/9 36.8(気持ち悪い、だるい) 5/10 36.8(吐き気) 5/11 36.6 5/12 36.8 5/13 36.8(吐き気) 5/14 36.8 5/15 36.7 5/16 37.1(気持ち悪い)(体が火照る) 5/17 36.7(仲良し)(体が火照る) 5/18 37.0(下腹部チクチク) 5/19 37.1(下腹部チクチク)(胸の張り) 5/20 36.8(下腹部チクチク)(胸の張り)

  • 妊娠の可能性と心配事

    10月11日生理始まる 10月24日フーナーテスト(不良) HCG 10月25日性交 11月9日生理予定日 上記の予定で生理が始まると思ってましたが 未だに始まりません。 10月29日から高温期に入り現在も高温のままです。8、9、10日と三日間妊娠検査薬を使用しましたがうっすら陽性の様です。 そこでまだ早いかとは思いますが妊娠の可能性は強いと思われますか? 可能性があるなら心配事があります。 10月29日頃からPMS(下腹部痛、胸の張り)があり現在も下腹部痛があり また、和式トイレで用をたそうとすると下腹部に鈍い痛みがでます。  基礎体温も高温と言っても36.8度を少し超える程度で36.9度を超えません。通常よりは低い高温期のようです(低温期は36.4~36.6の間)もし高温の体温が低いようなら早めに病院へ行き治療を受けた方が良いでしょうか?(生理が来なければ5週目過ぎに来院予定です) 妊娠(可能性も含めて)は初めてで不安がありアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう