• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性について教えて下さい。

妊娠の可能性について教えて下さい。 今、彼女が生理予定日から9日間、生理が来ていません。 生理の症状である、下腹部の痛みや腰痛等は、予定日の数日前からあり、今に至るまで続いていますが、出血が無い状態です。おりもの等もありません。 毎日の基礎体温を見ても、排卵時に高温期になり生理予定日から低温期が続いています。 生理予定日過ぎて1日だけ高温期になりましたが。。 彼女は、28日周期で遅れても1日、2日程度で定期的に来ていました。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか? それとも違う病気?ホルモンのバランスの乱れ? 年齢は、38歳です。 明日、妊娠検査薬で調べると言っていますが、、 その結果を待つしかないかな…。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts25

妊娠検査薬で調べない限りは何とも言えませんね。