• ベストアンサー

今年のSPとFS

monarukaの回答

• ベストアンサー
  • monaruka
回答No.1

浅田真央選手の今シーズン(2008/2009)のプログラムは以下のとおりです ショート・プログラム(SP) “Clair de Lune”(月の光) by Claude Debussy(ドビッシー) 振付: Lori Nichol フリー・・スケーティング(FS) "Masquerade Suite"(仮面舞踏会) by Aram Khachaturian(ハチャトリアン) 振付: Tatiana Tarasova なおエキシビジョン・プログラムは エキシビジョンその1 Tango “Por Una Cabeza”(首の差) by Carlos Gardel from 1992 US movie “Scent of a Woman” + “Payadora”(吟遊詩人) by Julian Plaza (タンゴが2曲使われている) 振付: Tatiana Tarasova エキシビジョンその2 “Sing, Sing, sing”(シングシングシング) by Luise Prima 振付: Lori Nichol

humour7
質問者

お礼

かなり詳しくてよくわかりました! ありがとうございました!