• ベストアンサー

躁鬱病の名医

holeafの回答

• holeaf
回答No.1

私もメンタルの病気を持っているので、よく病気関係の HPをチェックします。 http://square.umin.ac.jp/tadafumi/index.html こちらが躁うつ病のサイトで、 http://square.umin.ac.jp/tadafumi/Hospitals.htm こちらが、双極性障害の専門医のいる病院リストです。 こちらのウェブサイトは、既にごらんになっていますか? 学会等の公式ウェブサイトではないので、内容に関しては どこまで正確なものかは、わかりませんが、ウェブの管理人 は精神科医のようです。 名医かどうかはわかりませんが、ご参考までに。 娘さんの症状が今後も安定するといいですね。

ropy
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 参考にさせていただきます。