• ベストアンサー

解像度の設定を低くしすぎました・・・。

メールなどの文字が小さすぎて読みにくいため解像度を低くして全体を大きくしようとしたところ、低くしすぎたので、もとに戻そうとスタート→コントロールパネルを出そうとしたら、「ネットワーク」までで、その下の「接続先」以下の項目が見られなくなりました。 「接続先」の下の「コントロールパネル」を出すにはどうすればいいでしょうか? コントロールパネルから以外に解像度の設定を変更できる方法があれば それでも結構です。 また、メールなどの画面の文字を大きくする方法のはどうすればいいのでしょうか? OSはvistaのHOME PREMIUMです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

デスクトップを右クリックして[個人設定]をクリック→ [個人設定]ウィンドウで[画面の設定]をクリック して下さい。 ──────────────────── 個別に表示文字のサイズを調整する場合は概ね、表示メニュー辺りにコマンドがあるはずです。 Windows Mailの場合で、メールを開いて表示メニュー→文字のサイズ→ IE7はタブの右、ページボタンの▼をクリックして文字のサイズ→(あるいはAltキー→表示メニュー→文字のサイズ→) HTMLメール等で期待通りには反映されないものもあります。

koganeidad
質問者

お礼

ありがとうございました。元に戻りました。 また、文字の拡大方法、わかりました。