• 締切済み

中古で\5000~\13000程度のPCに接続可能なアンプを探しています

お世話になります。 現在のシステム構成は アンプ     ONKYO A-905TX CDプレイヤー  ONKYO C-705TX スピーカー   ONKYO D-102TX です。 A-905TXが電源を押しても起動しなくなった為、 この際修理ではなくもう少しランクの高いアンプを買おうと思い立ちました。(A-905TXはヤフオクでの相場が\5000程度だった為) 主な利用はPCから接続して聞いています。 出きればデジタルアンプを試してみたいのですがヤフオク相場で\5000~\13000程度の価格帯でオススメアンプはありますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

そこら辺の値段で好きなの買おう。それが正解。

fatsplasha
質問者

補足

ありがとうございます。具体的な機種はありますでしょうか。 ONKYO以外のアンプを使ったことがないのですが、 この価格帯なら違いはないと捉えて構わないでしょうか。