• ベストアンサー

corega CG-WLBARGP のエラー が出て接続できない

coregaのCG-WLBARGP という無線のブロードバンドルーターとPCカードで今までは使用できたのですが 最近「プロシージャエントリポイント apsSearchInterface がダイナミックライブラリ wlanapidll から見つかりませんでした。」とエラー表示が出て無線でルーターに繋がりません。原因は何でしょうか? 特にプログラムを削除した覚えはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

無線LANデバイスに関する問題のようです。 http://support.microsoft.com/kb/950720/ja 最新のドライバをインストールしてみてください。 http://www.corega.co.jp/support/download/wl_adp.htm#wlcb54gl それでもダメなら、ハードウェアとソフトウェアの問題を切り分けるために、OSのリカバリをお薦めします。

wootan1go
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドライバーを新しいものを入れたら直りました。

その他の回答 (1)

• ctuagent
回答No.1

PCカード(無線LANカード)のドライバの削除→再インストールで直ると思います。 子機は再設定が必要になるでしょう。

wootan1go
質問者

補足

今、ドライバーを入れなおしましたが直りませんでした。 他に原因は考えられるでしょうか?