• 締切済み

パソコンで上書き処理してしまったが、上書き前のデータを取り出せるか?

EXCELで処理したデーターをCドライブに登録し、さらに新たなデーターを登録する必要があったため同じCドライブに登録したところ、経過はよく分からないが誤って前のデーターの上に上書き登録してしまったようです。前のデーターを取り出すことはできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#6266
noname#6266
回答No.2

こんにちは。 残念ながら、1度上書きしてしまったファイルは復活不可能です。 どうしても復活させたいのであれば、再インストールするしか方法はありません。

• cyobin_man
回答No.1

まず 不可能です。 それに成功した人をまだ知りません。