• ベストアンサー

洋服のハンガーの各部分の名称を教えて下さい

洋服のハンガーの各部分の名称を教えて下さい。 フック?とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

詳しいわけではありませんが、フック と ハンガー本体だと思います。 これにクリップが付いたり、ズボンをかける吊り下げバー、ウレタン(スポンジのようなクッション)、サイズを表す数色のサイズチップ になるのではと思います。

tabtab9
質問者

お礼

ご回答の通りです。 ピンチ付きというのを私が聞き漏らしたようです。 お騒がせいたしました。