• 締切済み

24(シーズン6)の放送日について(長野放送)

来週からフジテレビで24のシーズン6が始まるようですが、 長野放送はいつから始まるかご存知の方はいらっしゃいますか? ローカルな質問で申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

長野在住ではありませんので、 まずは発売中の月刊テレビ雑誌で確認してみましょう。 10月末までの予定は掲載されています。 でなければ、フジテレビ系の地元のテレビ局に問い合わせしてみては?