• 締切済み

自来也が吐き出す油技について

漫画ナルトに出てくるジライヤが口から油を吹き出してコナンをぐっしょにさせましたが、あの油は妙木山の油ではないのでしょうか? 妙木山の油だと気化してしまうからやはり違うのでしょうか? どうも妙木山の油のような気がしてならないのです・・・ もしくはジライヤが気化しないように口内で何か工夫していたのでしょうか?

みんなの回答

• neco8715
回答No.1

憶測ですが 1チャクラで作っただだの粘度の高い液体 2口寄せの契約で契約した蝦蟇の脂汗 妙木山の油である要素はないと思いますが・・・