• ベストアンサー

Windows Media Player のバージョンの確認

Windows  Media Playerのバージョンが、10か11なのか、どこを見て確認すればよいのでしょうか。デスクトップのメデイアプレイアーのアイコンをクリックしても、バージョン情報は書いてありません。どうぞ、ご教授くださるようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

WMPのメニューバーからヘルプ⇒バージョン情報を選択してください。 クラシックメニューにしていない場合、メニューバーが表示されていない場合がありますので、その時は画面の上の黒いバーで右クリックするとヘルプメニューを選択することが出来ます。

2005sakamasa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。確認できました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除Clickするとプログラムの一覧表が出ます。念のため、表に有る、変更 削除は触らないこと。

2005sakamasa
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。プログラムを開いて見ましたが、名前は見当たりませんでした。