• ベストアンサー

Windows Media Playerのバージョンは

Windows Media Playerのバージョンはどこを見れば分かりますか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

#1さんの回答冒頭に 「Windows Media Playerを」 を付加。

質問者

お礼

Windows Media Playerのヘルプは分かりにくかったです。 でも解決いたしました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

起動して「ヘルプ」をクリック 「バージョン情報」をクリックする。

質問者

補足

ヘルプのバージョン情報は Windows XPのバージョンが表示されます。