• ベストアンサー

どのHPだったか、、、忘れてしまった

ゲームなのですが、外人の英語をしゃべるおじさんの手のひらで 白いボールを数個ならべて順番に取り合っていき、最後1個を残したら負け。 対戦に負けると、昔なつかしい「わらい袋」みたいに 憎たらしく笑いつづけるんです。 このゲームのHPを知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanpogo
  • ベストアンサー率12% (31/254)
回答No.1

これです。

参考URL:
http://e.goo.ne.jp/onlinegame/content/OGMHOTD335/index.asp
b_triangle
質問者

お礼

すごい早い、返事!どうも~ありがとうございました!!! 感謝です。

関連するQ&A

  • 今日公園で外人さんらが遊んでいたゲームなんですが、鉄の球(手のひらサイ

    今日公園で外人さんらが遊んでいたゲームなんですが、鉄の球(手のひらサイズ程度)をあらかじめ置いたグリーンの小さなゴム球めがけおよそ5メートルくらいから順番にゆっくり投げ、そのポジションで競うゲームをしていました。一体これは何と言うゲームでしょうか?またその道具を購入するお店などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。大人が外で遊ぶゲームとしてなかなかおもしろそうでした。よろしくお願い致します。

  • メトロイドプライムハンターズ 対人対戦にまったく勝てません

    まだプレイして2,3日なのですが対戦がまぁったく勝てません。練習でCOM3人相手にバトルしても勝てません。ボール(?)みたいに小さくなってちょろちょろしてれば負けはしないのですが、それでは面白くなく、やはり人型でガンガン遊びたいのですが、どんな点に注意しながらプレイすれば上達できるか教えて下さい。ちなみにキャラクターは固定せずに遊んでいます。 あと、HPがかなり残っているのに突然やられてしまう(即アウト!って感じのもの)事が多々ありますが、あれはなんなのでしょうか? 初歩の初歩な質問ですみませんが教えて下さい。

  • 外人の方に英語を教えて頂きたいのですがその様な人を探せるHPはありますでしょうか?

    外人の方に英語を教えて頂きたいのですがそのような人を探せるようなHPは無いでしょうか?  地域指定が可能なHPと言うのが条件です。 検索も試みたのですがどの様なキーワードで検索して良いか判らないので質問させて頂きました。 御回答宜しく御願い致します。 不明な点など有れば補足致します。

  • クイズのようなものなのですが。

    2人組でやります。 まず碁石(おはじきでもなんでもいいのですが)を 3つ,5つ,7つのグループで並べます。 ●● ●● ●● ●  ●● ●●    ●  ●●● 順番にこの山1つから1回に一個以上とって行きます。 一個以上ならいいので1つの山全部でもOKです。 最後の1つの石をとった方が負けです。 このゲームに勝つ規則というのは何かあるのでしょうか?

  • 外人の隠語?の意味

    ネット対戦ゲームのチャットなのでよく外人が文章の最後に「×D」とか「×P」とか付けますよね。 あれって感情?を表してるんでしょうか。 日本語で言う「(笑)」とか「w」とかみたいな。 あと「wft」?みたいなのも。 どういう意味なんでしょうか。 他にもよく使われる隠語系ありましたら教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せません。洋画

    洋画で、昔テレビでたまたま見たやつなんですが、、、 ストーリーも最初くらいしか覚えてないです。 おじさんが少年時代を思い出す映画です。 少年時代がメインです。 普段の生活を送っていて、誰かがキャッチボールしている様子を見て、ふと過去を思い出す。という内容だったと思います。(ボールはおじさんの方に飛んできたかも?) 夏休みっぽい映画だったと思います。 それで最後また現在に戻って、誰かに手紙を書いていた気がします。 最初と最後の一部しか覚えてないし全然うる覚えだしもしかしたら他の映画もごっちゃになってしまってるかもしれませんが、、、 分かる方いませんでしょうか?

  • 対戦モードのない格闘ゲームってどうですか?

    格闘ゲーム大好きなゲーム愛好家です。 12月に、久々に買いたくなるような格闘ゲームの大作が出る予定なのですが、もしかしたら、対戦モードがないかもしれない、ということを、メーカーのHPで見かけてしまい、大変なショックを受けました。 昔、ドリーム・キャストで「バーチャファイター3」というのが発売されましたが、これにも対戦モードがなく、確か、大作だった割には大して売れなかったと思います。 メーカー側には、ゲームセンターの雰囲気をそのままに、という意図があると思うのですが、ユーザーからしてみたら、これほど頭にくる話はありません。 みなさんは、対戦モードのない格闘ゲームをどうおもわれますか? お金を出してまで買いたいと思いますか? 私は、対戦モードもないような格闘ゲームは対戦はおろか、買う気にもなりません。

  • これは何でしょう?

    登山用品店で購入した記憶があります。 ゴルフボールをほんの少し大きくしたような金属のボール2個を手のひらでころがして指の運動を行うものです。 昔の方がくるみの実2個を手のひらでころがす様なものを現代版に置き換えたのだと思います。 再度購入したいので、どこで購入できるかも教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

  • 曲を探してます【テクノポップ系?で女性ボーカル】

    曲を探してます。 テクノポップ系?で女性ボーカル(たぶん英語) 曲のはじまりは「う~う~う~う~」「あ~あ~あ~あ~」(ハモリ)でリズムが激しくなってメロディアスな感じに歌いだします。 PVはちょっと古めのポリゴン数がわかるくらいのCGで描かれた世界を外人のおっさんか兄ちゃんの顔がボールみたいに跳ね回る感じの変わったPVです。 これを、youtubeでずっと探してますが全然見つからなくて、上記のような曖昧な表現で申し訳ないのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • gooの対戦ゲームが固まる

     gooの対戦ゲームの億万長者ゲームありますよね? あれってwin2000とNTしか駄目なんですか? 私は、98ですが対戦相手の方が固まってしまい、最後までやった事が ないんです。