• ベストアンサー

どのHPだったか、、、忘れてしまった

ゲームなのですが、外人の英語をしゃべるおじさんの手のひらで 白いボールを数個ならべて順番に取り合っていき、最後1個を残したら負け。 対戦に負けると、昔なつかしい「わらい袋」みたいに 憎たらしく笑いつづけるんです。 このゲームのHPを知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpogo
回答No.1

これです。

参考URL:
http://e.goo.ne.jp/onlinegame/content/OGMHOTD335/index.asp
b_triangle
質問者

お礼

すごい早い、返事!どうも~ありがとうございました!!! 感謝です。