• ベストアンサー

GASでダウンロード?

XPproでSP3、IEのバージョンは6です。 インターネットで右クリックをすると「GASでダウンロード」という項目を発見!調べていくうちにストリーミングに関するダウンロードをするか?という項目ということはわかったのですが、これはいつから右クリック上に表示されるようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

GetASFStreem(GAS)という動画ダウンロード用のフリーソフトをインストールした時から(右クリックメニューへの登録した時から) 削除するなら参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000880.html
the_black
質問者

お礼

>>GetASFStreem(GAS)という動画ダウンロード用のフリーソフトをインストールした時 いつ、インストしたんだろうと思いますがありがとうございました。 記憶に無いんです。。。