• 締切済み

ガンダムSEEDと00について

kenken546の回答

• kenken546
回答No.4

1.SEEDシリーズの無駄な回想シーンで嫌いだけど00はそうでもない。 2.片方だけど無駄な回想シーンの多さ 3.さぁ? 4.毎日放送(TBS)ガンダムだから >4「機動戦士」と銘打っていながら富野由悠季監督じゃないからというのが大きな理由で そうではなくて宇宙世紀ではないからでしょうね。 OVA作品だと機動戦士とやって富野由悠季が監督してない作品がたくさんあるし 逆に富野由悠季が監督した∀は機動戦士となっていませんからね。