• 締切済み

かたかなのボ(PO)ホの右上が丸にするには

Eメ-ル通信などの打ち込みで かたかなでPO〓ポ 右上が丸にする解決方法

みんなの回答

• kentan384
回答No.4

追記、あなたの質問タイトルは、boになっていますが、 質問文は、ちゃんとpoになっていますよ。

• kentan384
回答No.3

ホに点々が付いているように見えますが、○です。 えっとね、ctrt+マウスのスクロールボタンをクリクリすると 文字や画面が大きくなったり小さくなったりします。 手前にクリッとやると小さくなり、むこうにクリッとやるとおおきくなります。 では、実験しましょう。1.ポ  2.ボ 小さくするとどちらも同じに見えますね。大きくするとどうですか。 文字サイズは、本文入力時に件名の下に、フォント名その横に数字があります。 8、10ptで打っていませんか。12、14ptくらいにすると良くわかるようになります。 あまりでかい文字は、何ですが。

noname#83346
noname#83346
回答No.2

打ち間違えてるだけではないですか? >>かたかなのボ(PO)ホの右上が丸にするには BOと打たれてます。 >>かたかなでPO〓ポ 右上が丸にする解決方法 こちらはちゃんと丸になってますよ。

• ddg67
回答No.1

ポ 丸ですけど? 表示フォントサイズを大きくしてみましょう