• ベストアンサー

レースにでるにはどうすればいいんですか?

haya3の回答

• haya3
回答No.5

>チーム 僕の場合、クラブがあるところを条件に自転車屋さんを探しました。そこで購入し、クラブに入れてもらうわけです。朝練なんかに参加してます。 ルイガノがどこで購入されたのでしょうか。アサヒ等の量販店だとちょっと厳しいかもですね。 ヘルメットやシューズ、サイクルコンピュータを揃えるために、近所のサイクルプロショップを回り、クラブに入れてくれそうな所を探すのも手です。大人相手の交渉です、荷は重いかもしれませんが、子供さんの真剣な話をないがしろにするプロショップはないと思います。 プロショップと連携していないクラブもありますね。検索してみてください。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96+OR+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0+OR+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96