• 締切済み

PCA会計のデーター操作について

PCA会計のデーター入力をしていました。 本日の仕訳テータを入力をしていましたが、先月等の内容を閲覧していたときにある月の伝票を誤って削除してしまいました。 ここで問題なのは、バックアップをとってあったデータでリカバリをするのはいいのですが、本日入力した分は消えてしまいます。 どのようにすれば、リカバリのデーターと、本日入力した分を共存させる方法をお教えください。

みんなの回答

• aiai_013
回答No.1

ソフトが無いので細かく説明出来ませんが、 PCA会計なら、伝票印刷か出力のところで、 テキスト保存が出来たと思います。 入力分を指定して切り出し保存。 リカバリーした後、切り出したテキストデータを 受入処理すれば出来ると思います。