• ベストアンサー

PCA会計Xで「仕訳データの受入」にかわるもの

PCA会計Xを導入しました。 以前、PCA会計8を使っていました。 PCA会計8では、「仕訳データの受入」を頻繁に使っていました。 テキストで処理して、「仕訳データの受入」で入力していた感じです。 今回、PCA会計Xを見たときに、「仕訳データの受入」がありません。 無くなったんでしょうか? PCA会計8の「仕訳データの受入」にかわるものはありますか?

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

使ったことはないですが、 あるみたいです。 中ほど データ入力のところ http://www.mimosa.gr.jp/pca/kaikei_a_b.html

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありました。