Googleアレンダーのケータイ版やWindows Mobile版のURLを知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • Googleアレンダーのケータイ版やWindows Mobile版のURLを知りませんか?
  • Googleアレンダーのケータイ版やWindows Mobile版のURLが知りたいです。特にWindows Mobile版の方が好ましいです。
  • Googleアレンダーのケータイ版やWindows Mobile版のURLを教えてください。できればWindows Mobile版が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Googleアレンダーのケータイ版やwindows mobile版のURLを知りませんか?

表題の通りなのですが、 Googleアレンダーのケータイ版やwindows mobile版のURLを知りませんでしょうか? (当方昔のPHSしか持っていないもので) ちなみになぜこーいうことをやろうと思ったかというと、 ctive desktopに、このURLのページを貼り付けようと思ったからです。 (ま、当然重くはなりますが) ちなみにgmailは、PC版gmailのソースを見たら、 https://mail.google.com/mail/?ui=mobile&zyp=c だとわかりました。 お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 なお、できればケータイ版よりwindows mobile版のほうが嬉しいです。 (いや、かわんないかな?) よろしくお願いいたします。

noname#99182
noname#99182

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Googleカレンダーの携帯対応について http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20349556,00.htm

関連するQ&A

  • Gmail Mobile?

    http://www.gmail.info/mobile/ このサイト"Gmail mobile"といってGmailを携帯で読むことが出来るようなのですが、Gmailアカウントでログインしようとしても反応がありません。よく考えたらGoogleらしからぬ際とデザインと思い少し怖くなったのでパスワードを新しくしました。 以前にGoogleに問い合わせて見たのですが返信はないですし(原則的に返信はしないようですが)Google八分になるような気配もありません。現在も"Gmail mobile"で検索すると4件目に該当すると思います。 公式なページでしょうか?どう思われますか?

  • Google Analytics携帯版が設定できません。

    Google Analytics携帯版が設定できません。 以下のページを読んでやろうとしたのですが、アドバンスタブをクリックしたあとの「何をトラッキングしますか?」のところに携帯版を選択する項目が表示されませんでした。 現在利用できないのでしょうか? http://www.kagua.biz/mobile/ga-ketai-kiso.html http://analytics-ja.blogspot.com/2010/02/expanded-mobile-reporting.html

  • グーグルメールのβ版の入手方法を教えて下さい

     グーグルメール(Gmail)のβ版があるそうですが、どうしたら入手出来るのでしょうか。

  • 中国で購入し中国の携帯でgoogleを使いたい。

    中国で購入した中国の携帯でgoogleを使えるようにしたい。 深圳で中国の携帯をvpn(手動で入力)につないだ状態で、google play storeをダウンロードしても開きません。 香港(中国でもダウンロードはできます)でGMSinstaller とgoogle play storeをダウンロードしましたが機能しません。 使った携帯は Huawet中国版 EMUIバージョン 5.1 Androidバージョン 7.0 Huawei以外のAndroidバージョンは7.1.1が一番新しく、数社の販売店に聞いてみたらgoogleを使うのなら香港(海外版)で買ってほしいと言われました。 中国の携帯にgmail(vpn接続)を使っている人に頼んでgmailを移動したのですが、登録、新規アカウントの作成ができません。 このhuaweiの携帯をvpn接続して、ブラウザにurlを張り付けると、 Appアイコンが画面に出てくるものはその時点でダメです。例えばtwitter。 Facebookなどはブラウザ上で登録も新規登録もできません。 You tubeは見ることはできます。 中国の携帯でgoogleを使う方法を知りたいです。 Huaweiで聞くと EMUIバージョン 8.0 Androidバージョン 8.0 は中国版でも海外でgoogleを使えるとのことでした。実際どうなのかも知りたいです。

  • google appsのメールを携帯で読みたい

    独自ドメインのgmailアドレスを持っています。 ちなみにappsではなく普通のgmailは携帯からも見ることができています。 appsへのメールをパソコンからは見ることができているのですが、 何度やってもドコモ携帯電話から見ることができません。 調べて見たところ、 ●携帯電話のウェブ ブラウザで http://docs.google.com/a/[ ]/m にアクセスする ●https://mail.google.com/a/ドメイン/x/ などを試しましたが、だめでした。 ちなみに接続する際に、iモード、フルブラウザのブラウザ選択画面がでるのですが、iモードを選択しています。 フルブラウザにすると相当なパケット代もかかると思うのですが・・・。 何か方法がございましたら、教えてください。

  • URLを携帯に送信させる

    PC用のサイトにおいて、携帯版サイトURLを携帯のアドレスに送るフォームのようなもので、@以前のアドを記入してもらい以降はスイッチのように選べるものを作りたいと思っています。 下記のようなものだと思って頂ければ良いです。 http://www.meisterz.com/urlsend/mobile.htm htmlだけで自作できるのでしょうか。 レンタルフォームのようなものがあるのでしょうか。 作りかたの御指南をよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 携帯から検索したら、PC版でなく携帯版としてサイトが表示される方法

    私は自分のホームページを持っていて、 携帯版のサイトも作りたくて携帯用のURLを作ったんですけど、 携帯電話から検索すると(例えば携帯版Googleから) URLの先頭に、PC版だよって意味のPCのアイコンが出てきてしまうんですね。 それでクリックするとフルブラウザモードになってしまう。。。 携帯版は携帯電話のアイコンが出てくるじゃないですか? で、きちんと携帯電話対応の画面になる。 携帯電話用のサイトにするにはどうしたらいいのですか? なにか特別なタグがあるような気がするのですが。。。 どなたか分かる方がいらっしゃれば、回答よろしくお願いします。

  • Googleの質問の補足

    https://niigatanishiku-syakyo.jp/3867/ この応募URLです。 これがGoogleフォームで公募しなければなりません。GoogleもGmailも作っています。 アカウントを切り替えるの部分とメールアドレスの部分はYahooメールではなく、Gmailを書くべきですか?

  • Googleにのっとられました。

    私は「269g」というところのblogを使用しています。 ところが今日、自分のblogのURLにアクセスしたところ、GoogleのTOPに変わっていました。 間違ってとんでしまったのかと思い、もう一度表示させたところやはりGoogleのTOPになっています。 何度やっても同じです。 しかし編集などは出来ますのでblogの記事自体は残っているようですし、ソースを組みかえられたのかなと思っています。 しかしもしそうだとしたら、そんなことは可能なのでしょうか? 組みかえたものをどこかで表示したりすることは可能だと思うのですが、同じページで表示させ、URLはそのままというのはありえるのでしょうか? もしかしたらウイルスとかが原因なんでしょうか。しかし変なサイトではなく「Google」というところがひっかかりますね。 269gで探してみても前例はないみたいですし、一応問い合わせもしてみましたが、わかる方がいたらと質問させていただきました。 ちなみに携帯からも閲覧できるのですが、携帯からの閲覧は今まで通りで問題ありません。

  • googleノートブック 携帯電話(ドコモ)から利用できない

    携帯電話(ドコモ FOMA D905i)から、Googleノートブックを利用しようとしても、ログイン画面から先へ進む事ができません。解決方法をご存じの方、教えていただけますか。 <現状> ●PCから、Googleノートブックの利用はできる。 ●携帯から、Gmailの利用はできる。 ●PCから、携帯用のログインURL(http://www.google.com/notebook/m?hl=ja)にアクセスし、ID/PASSを入力すると、利用できる。 ●携帯から、携帯用のログインURLにアクセスし、ID/PASSを入力しても、利用できない。   →再度ログイン画面に戻る。

専門家に質問してみよう