• 締切済み

毎朝起きると体が鉛のように重いのですが。。

毎朝起きると死んだように疲れています。 あるショックなことがあってからずっと悩みを抱えて 自律神経失調症→うつ状態のようなときがあり現在も人間不信状態は続いているのですが 新しく会社にも入社し、毎日それほどストレスもなく(人間不信状態は続いているのですが 会社で普通に笑ったり人と会話することもできます。。)過ごしているのですが 毎朝起きると死んだように体が重くて(朝起きた瞬間から10分くらいなのですが) 意識もかなりもうろうとしていて少し異常なくらいじゃないかという気がしています。 なにかいい改善の方法はあるでしょうか

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

人間不信・・・ その気持ち分ります。 ただ転職をされて間もないのですよね? 無意識のうちに毎日緊張されていると思います。 あと、コレステロールが高いのでは? どろどろ血でそういう症状になりますよね。