• ベストアンサー

Internet Explorer で新しく小窓などを開くと元のページが固まってしまいます!

もし質問がかぶっていたら申し訳ありません。 ネット初心者です。 パソコンのHDDが壊れて修理に出しました。 戻ってきてから、インターネットで新しく小窓やページが立ち上がるたびに、元のページが必ず固まって、小窓も固まってしまいます。 何か原因があるのでしょうか。 使用しているのは、windowsXPで、パソコンじたいもだいぶ前のものです。 これでは作業が滞ってしまい、困っています。 もし、どなたかお力を貸していただけたら、助かります。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「セーフモードとネットワーク」を選択し、IE起動後もその症状は起こりますか? ウィルス、スパイウェア・アドウェア検査はしていますか?

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

修理に出した所に連絡するのが一番いいですよ