• 締切済み
  • 暇なときにでも

斬っても唸ってえび反るだけで死なないコント

昔のバラエティ番組で刀で斬っても斬っても苦しむだけで立ち向かってこようとするコントって何の番組でやっていたか知りたいのですが、 覚えている方いらっしゃらないでしょうか? ドリフかバカ殿かそこらへんだったような気がするのですが、そのコントをやっていた人の顔が思い出せずに確信が持てません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

ドリフの忍者コントあたりでやってたような記憶はおぼろげにありますねぇ・・・