• ベストアンサー

12/2放送のホーム&アウェイの中で・。

あるボストンキャリーバッグ購入しようと思っているのですが、そのキャリーバッグが月9ドラマの12/2放送のホーム&アウェイの中で使われたそうです。 私も毎回観ていたのですが、どんな内容だったか覚えていません・・・。 中山美穂さんは決まったトランクを持っていましたので、誰か別の方だと思います。 ボストンキャリーバッグは移動に便利なキャリーバー付きで、バーをしまうとボストンとして持ち歩きが可能で色は ブラック、ネイビー、レッドとあり、ドラマの中で使われたのはどれかの色です。 どんな内容で誰が、どの色を使っていたのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

• inari
  • お礼率26% (14/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

あ、みちこさんじゃなくて まちこって名前かな。 んで、空港に行くとき、カバンをもってたのは、中山さんのほうでした。 茶じゃなく、ちょっとぐんじょ色ぽかった。 あと、その男の人と、その人の奥さんもカバンをもってました。 参考URLで 肩にかけてるカバンが写ってます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/HA/story_9.html
inari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 内容は思い出しました。 お教えいただいた参考URLの写真はちょっと見ずらかったですが、でもなんとなく分かりました。 助かりましたーーー。」

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

多分、東京に向かう車中、みちこさんとこの やくざの人が 現れ、 自宅につれてかれちゃいました。 そこへ みちこさんをたずねて 男の人がきて、その人が 飛行機に乗って どこかにいっちゃうような話でした。 って、キャプチャしたのをとばし、とばし見たので、内容がよくわかんないですが(笑) 空港に行くとき、みちこさんが 肩にカバンをかけてました。茶色のカバンです。