• ベストアンサー

ホーム&アウェイで・・・

昨年の月9のドラマ「ホーム&アウェイ」で、中山美穂がずっと持っていたスーツケースについて知りたいのですが、ああゆう、角が四角いような真四角のスーツケースはどこで売っているのですか? 私が目にするのは、角が丸いスーツケースばかりです。 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariko66
回答No.2

今発売中の雑誌「MORE」の275ページに中山美穂が持っていたスーツケースにそっくりなものが載っていました。 ¥49000/ディレクターズ(エフィー) バックブランドの「エフィー」と、グラフィックデザイナーのセキユリヲさんがコラボレーションして作られたようです。 ↓ここのサイト(セキユリヲさんのサイトです)のExhibitionにも そのスーツケースの写真と説明が載っていました。 渋谷の西武に売られているみたいです。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~yurio2/
hitomiy
質問者

お礼

結構高いんですね・・・。 もっと安いかと思った。 教えてくれてありがとございます。

その他の回答 (1)

noname#4187
noname#4187
回答No.1

こんにちは。 わたしもあのドラマをみて、あんな柄と形のスーツケースは珍しいな、と 思ってました。 新婚旅行のスーツケースを探しに3ヶ月前ころにデパートに行ったときに、 サムソナイトの新しいラインで、あれと似たような、四角張っているスーツケースが出たと聞き、紹介してもらったことがあります。グラジュエイトという商品名です。 今また若い人の間であのようなクラシカルな形がはやり出しているようですね。 でも、店員さんの話だと、ボディの頑丈さにかけるみたい… みぽりんが持ってたのみたいにかわいい柄があればもっと素敵なのにね♪

参考URL:
http://www.acebag.co.jp/samsonite/suitcase/index.html
hitomiy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ほんと、かわいい柄があればいいのに・・・。と思います。 私ももっと探してみます。 ありがとございます。