• ベストアンサー

ララをご存知ですか?

Nannetteの回答

• Nannette
回答No.1

お早うございます・・・・・ また、いろいろなララがあると思います・・・・・ そうなんでしょうね、私の「ララ」・・・、あれはたしか「ドクトルジバゴ」という映画のテーマ曲だったと思いますが、邦題では「ララのテーマ」、英語名では「Lara Somewhere My Love」じゃなかったかな・・・、このワルツの曲、嬉しくてちょっと悲しかった思い出と重なって、だからとても好きなんです。 漫画月刊誌「LALA」について語り合えなくてごめんなさい・・・。

noname#77585
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげ様で違うララに出会えました^^ 無料試聴で拝聴しました。知ってる曲でしたw さわやかなサウンドをありがとうございました。 (視聴なのでさわりだけなのが残念^^;後日自力で聴かせていただきます) >漫画月刊誌「LALA」について語り合えなくてごめんなさい・・・。 いえ、いえ、とんでもないです。 優しいお心遣いありがとうございます。 ご回答に感謝申し上げます^^