• ベストアンサー

ワード2002のスタイルの再定義

スタイルの再定義するには、スタイルボックス内をクリックして、エンターを押すというのが正しいかと思っていたのですが、ワード2002では、そのとおりやってもうまくいきません。どうしたらよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.1

右側に出てくる作業ウィンドウで変更するスタイル名ポイントすると▼が表示されるので、スタイルの変更をクリック そこで、定義するスタイルを設定し、自動的に更新するにチェックマークをつける これでうまくいきませんか?

sunnyhard
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。