• 締切済み

海ぶどうの養殖場を見学したい

10月に恩納村に行きます。 子供が海ぶどうが大好きなので、養殖場を見学したいのですが、 お仕事されてる時でも気軽に見学させてもらえる所があれば教えてください。 できれば、お安く海ぶどうを販売もしている所へ行きたいと思っています。

みんなの回答

• tabi2007
回答No.2

購入はこちら のリンクから恩納村漁協の通販サイトに飛ぶことが出来ますので 場所は恩納村漁協だと思います 電話番号も書いてあるので、問い合わせてみたらどうですか?

• tabi2007
回答No.1

そういうマニアックな子供は大好きです 「恩納村 海ぶどう 見学」でググったら行った人の出てきましたよ

参考URL:
http://nsd.ti-da.net/e2202950.html
333yyy
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 参考URL:見ました。が場所がわかりません。 一般の人は入れそうにないですね。