• 締切済み

どの職種がいいですか?

単純なアンケートみたいな感じで、深く考えずに答えれくれると嬉しいです。 福利厚生など基本的な条件は同じとして(細かいところは目を瞑ってやってください^^;) SE 事務職 営業職 販売職 この中で貴方がなりたい職種はどれですか? 理由と性別も一緒に教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SYNTH_001
回答No.1

男です。 事務職ですかねー。 イメージで書いてしまって申し訳ないのですが、事務職って一人で淡々と作業しているイメージなので、 そういうのが好きな自分としては憧れます。 だというのに、今まで自分が経験してきたバイト・仕事は見事に販売業やSEという・・・。